気分はアメリカン!

アクセスカウンタ

zoom RSS Fortwayne Airshow 2016 後編

<<   作成日時 : 2016/11/15 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3回シリーズのラスト、後編は、お待ちかねUSAF Thunderbirdsをお楽しみください。

その佇まいだけで存在感があります。
画像
インテイクカバーが、機首のカラーリングとお揃いです。
画像
地上展示 〜予備の複座型は、ショー開始前に途中退席

画像
チーム名は、アメリカ先住民に伝承される、伝説の鳥(雷の精霊)にちなみます。
画像
機体下面には大きく翼を広げた、その姿がマーキングされています♪
画像
ベース機体は資本主義各諸国のベストセラーとなった、F-16です。
画像
密集したGE製F110エンジンの咆哮が飛び去ります。
画像
映画「TOP GUN」でも敵機相手に、こんなシーンがありました♪

画像
なぜ5番機の数字が上下逆さなのか、お分かりいただけたでしょうか?
画像
サービスで手を振ってくれていますので、こちらもシャッターを押した後に手を振ってしまいました!

画像
以上、中、後編の飛行写真は、嬉しさに舞い上がってしまい、カメラのISO感度設定を間違えてしまい大失敗(汗。
全編ノイズが多く、レタッチすれど見苦しい写真が多かったと思いますが、ご容赦ください。

この反省は、次に活かそうと思います!← 次のTBショウ参加のチャンスがあれば(涙。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fortwayne Airshow 2016 後編 気分はアメリカン!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる