気分はアメリカン!

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調回復

<<   作成日時 : 2016/12/06 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。

ここ2週間、風邪で仕事以外はアパートの部屋でダウン(土、日週末は本日含めて3回分)していました。

悪寒、筋肉&関節痛、喉のいたみ、咳、鼻水と、発熱以外はすべて経験し、Thanks Giving休暇あたりが最悪で、楽しみにしていた木、金、土とBlack Fridayの買い出しもできず、部屋でダウンしていました。
画像
元気の出るメニュー@:半熟卵入りのうどん+玉ねぎ、トマト、ベーコンの炒め物


声の枯れと、夜間の咳が残っていますが、今週は回復し80%くらいまでは回復しました。
日本から持ってきた薬も切れており最悪でしたが、緩やかな回復でやっと持ち直してきました。
画像
元気の出るメニューA:ミネストローネ+ガーリック炒めベーコン入りドライカレー

来週にかけて、いくつかブログネタを公開できれば、と思っています。


P.S.Beerは睡眠薬代わりということで(汗!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調回復 気分はアメリカン!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる