気分はアメリカン!

アクセスカウンタ

zoom RSS 零式艦上戦闘機 A6M5 1/48

<<   作成日時 : 2016/12/12 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何とか形になりました。

春に購入していたのですが、やっとここまで。

画像
アパート生活でやることがないと思い、日本から本をたくさん送ったり、プラモをこちらで買ったりしたのですが、十数年前に比べインターネット(Wi-Fi通信)が整い、TV Japanも見られる環境となり、アパート生活も大きく変わり退屈しません。

おかげさまで業務も多忙につき休日も少なかったし(←ちょっと皮肉です)

画像
どうせならということで、米国Revell 製のキットを選びました。
カラーは田宮のアクリルビンやスプレー缶が手に入ります(チト高いですが)
1961から製造されている古いキットで、吸収された、旧Monogram社製の金型による製品だと思います。

画像
機銃やアンテナ等、細かいパーツをなくしてしまいましたが、良しとします(汗)。

考証も正確な後発各社製に比べればバランスのおかしい箇所もございますが、古き良き時代の、味のあるキットだと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
零式艦上戦闘機 A6M5 1/48 気分はアメリカン!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる