気分はアメリカン!

アクセスカウンタ

zoom RSS Frozen Rain

<<   作成日時 : 2016/12/19 13:10  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ、インディアナポィス周辺は寒い日が続きます。

日中の氷点下で-6℃くらいしか上がりません。
画像
上空で過冷却となった雨粒が、地上に落ちた瞬間凍結する状態の雨をFrozen Rain(氷雨)と呼ばれます。本日は午後から少し晴れてきたのですが、道の周りは融雪剤が撒かれて真っ白です。
画像
こちらに来て、初めて洗車も行ったのですが、残念ながら伝えられそうにありません。

本日が米国滞在最終日です。明日のフライトで、こちらを後にします。
画像
9か月間の滞在でしたが、忙しくもあり、楽しくもあったアパート暮らしでした。

日本の家族に近況を伝えるつもりで始めたブログでしたが、結局は飛行機とクルマが中心の記事になってしまいました。本当は、もっと日常の事も書きたかったのですが、この先また渡米の機会があったら、ここを更新しようと思います。


短い間でしたが、ありがとうございました。


またお会いできる日を楽しみにしております。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Frozen Rain 気分はアメリカン!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる